今年後半に向けて色々

気が付けば半年ぶりの更新。

もうすぐ2023年も後半に突入ですね。

今年はリッティベアさんでの1dayレッスンから始まり、東京でのコンベンション、そして初めてAMULETさんの大阪でのイベントにも参加させて頂きました。

 

そして、後半は7月25日から谷西武百貨店で開催される「東京渋谷手作り博」に作品のみになりますが参加致します。

8月は4日~27日までリッティベアさんでの「ウサギ天使さん(オルゴール)」の1dayレッスン受付中なので、ご興味いただけましたら是非こちらまで(^-^)

 

9月のコンベンション出展の後、クリスマスイベントに向けての制作となる予定です。

 

7月のイベントに参加させる予定ですが、もし気になる方がいらっしゃいましたらお問合せいただけると嬉しいです。

 

 

作品の制作状況としては、以前から作りたかった少しクッタリしたアンティーク感のあるベアを先月からとりかかりなんとか形に。

それが最初の画像のクマさん達です。

アンティークというか、Plusesuのクマさん達を長年愛でてもらったら・・・な感じに。

手触りの優しい少しクッタリした子ができたと思います。

画像ではわかりにくいので、ぜひ実物を手に取って頂きたいクマさんです(^-^)

7月のイベントに参加させる予定ですが、もし気になる方がいらっしゃったらTwitterやInstagramからお問合せいただけると嬉しいです。

各画像を少し貼っておきますね!

 

大きい方のクマさん。

 

身長は約16cmです。

 

<イエローっぽいクマさん>

<ミルクティー色のクマさん>

小さい方のクマさん達

 

身長は約12cmです。

<イエローっぽいちびっ子クマさん>

<ゴールドブラウンのちびっ子クマさん>

<テラコッタのちびっ子クマさん>

<ライトベージュのちびっ子クマさん>

とても久しぶりの更新になりましたが、お付き合いありがとうございました!

 

今年も後半、楽しみながら頑張ります!