「Mochi・Yori」明日から開催です

かなりのご無沙汰でした(;'∀')

年の後半はバタバタと本当に駆け足で過ぎていきますよね。

一応、日々モフモフをチクチク繰り返しておりました。

画像の子達は、今年の7月にゲスト参加させていただいたグループ展「Mochi・Yori」のX’mas Ver.7に出展させていただくメンバーです。

素敵なアーティフィシャルフラワーや銀粘土が中心の作品展でテディベアでの参加はPlusesuのみとなります。

「ジェルキャンドルアレンジ」や、銀粘土で作る「プレートペンダント」などの体験会も開催されとても楽しそうです。

お近くでご興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね!

それでは、少し参加メンバーのご紹介を(*‘∀‘)

フランスアンティーク(デッドストック)のベルベットリボンでオメカシしたモヘアのベア。

 

おリボンを前にすると少しオスマシさんに。

身長は約40㎝、抱っこされるのが大好きな甘えたさんです。

白いアルパカ素材の垂れ耳うさぎさんと立ち耳うさぎさん。

ハート形ブリリアンカットの水晶のペンダントがお揃いの仲良しさんです。

お誕生日も一緒です(*‘∀‘)

身長は頭までで約20㎝です。

今回は、うさぎさん達に告知のお手伝いをしてもらいました(*‘∀‘)

シロネコさんブローチ

オッドアイのシロネコさんにローズクオーツのビーズを持たせました。

赤いベロアのクッションの中にはこっそり小さなヒマラヤンクオーツが1粒入っています。

シロクマさんブローチ

Plusesuのショップにいた子ですが、シロネコさんと一緒にお出かけしてもらうことにしました。

シルク&ヘンプのクッションの中にもこっそり小さなヒマラヤンクオーツが1粒入っています。この子の天然石ビーズはシトリンです。

良いご縁がありますように。

 

よろしくお願い致します(*‘∀‘) 

 

「Movhi・Yori」X’mas Ver.7

日時:2022.11.17(木)〜20(日)

初日のみ13時〜

最終日のみ16時まで

Gallery &Café Warehouse Garden