撮影会も終わって出発へ

 

昨年、翼を持ったユニコーンさんから始まった、リッティベアさんでの抽選販売会に向けての制作が完了(^^)

撮影も終わり、あとはタグをつけて出発の準備のみとなりました。

ホッと一息しつつブログを書いています。

新年のご挨拶画像ではオメカシがまだだったみんなも、無事それぞれのアクセサリーをもらって撮影。

オメカシした子達の撮影中の様子を少し(^-^)

ユニコーンさんは、クリアなブルーのグラスアイが宝石のように煌めいて美しいので、あまり色は加えないことに。

 

角に、ブリリアントカットが施されたハート型のクリスタル(水晶)のリングをはめました(^^)

 

 

ブルーのコグマさんには、中に純金箔が閉じ込められた三日月型のレジンのペンダント。作家さんの1点もので、タイミングよく手に入れることが出来ました。

 

三日月さんはコグマさんの大切なお友達になりました(^^)

シロフクロウさんには、マクラメ編みで包んだヒマラヤンクオーツを葉っぱのチョーカーに付けました(^^)

 

ポーズを決めてくれるシロフクロウさんが、なんだかツボです(笑)

 

黄色いビーズはシトリン。

 

みんなのことを優しく見守ってくれそうです(*‘∀‘)

すっかり女の子らしくなったタチミミウサギさんの天然石はスターローズクオーツ。

極細のマクラメコードでペンダントトップにしました💗

布花のリングとチュールのフリルカラーにもガラスビーズが煌めきます(^-^)

シルクのリスさんにはカットが美しい雫型のクリスタル(水晶)。

木の実風に飾ったキャップは経年変化を楽しんでほしい真鍮製です。

 

 

今年最初の委託イベント、楽しみにしています。

直接お会いできるイベントに参加できる日が待ち遠しいですが・・・

 

リッティベアさんの1月抽選販売会

1月26日(水)~30日(日)

12:00~17:00

始まりましたらこちらにアップされます。

ご覧いただけると嬉しいです(*‘∀‘)