制作中の子達(*^^*)

ブログの投稿もすっかり開き気味ですが、作品はなんとか制作中です(^^)

前回に引き続き白い子達が暫く続きそうですが、まずはユニコーンさんとシロフクロウさんが形に(^^)

色入れやオメカシがまだなのですが、一緒にお出かけする仲間達の制作があるので、少しこの状態で待機してもらうことにしました。

ユニコーンさん、今回は少し小さいサイズの翼付きの子に挑戦。

タテガミはどこまでカットしようか悩みましたが、この感じが結構気にいっていたので、あまり切らずに整えました。

ブルーのオメメが綺麗なのです(^-^)

そして、翼が生えました。

早くお空を飛び回りたいね(^^)

そしてシロフクロウさん。

 

翼の刺繍の位置を考えているところです。

 

大きなオメメには控えめにキラリ。

体がくっついたところ。

毛並みを整えてオスマシポーズしてもらいました(*^^*)

 

では、また進みましたらアップするのでご覧いただけると嬉しいです。