明日からお披露目の子達のご紹介(^-^)

今回ご紹介の白いクマさん達と一緒にお家探しをするアヒルさんです(*‘∀‘)

いよいよ明日から「うめだ阪急テディベアーズクラブ」さんでお披露目です。

少し詳しめにそれぞれの子のご紹介させてくださいね!

今回のクマさん&アヒルさんは、みんな「白詰草」をを身に着けています。

いつも素材で使用させていただいている布花作家様作の素敵な白詰草が可愛くて♡

 

花言葉は「約束」ということで、テーマは「約束」。それぞれ色々な約束を胸に出発です(*‘∀‘)

「シルクのアヒルさん」

アヒルさんは、頑張ってバランスをとると立てます。

素材はシルクベロアで艶があってもふっとしています。

立った状態で約14cm。

5ジョイントで翼とアンヨにはワイヤーが入っています。

 

オメメはグラスアイ。エメラルドのようなブルーグリーンでキラキラしています。

 

白詰草の花束を持っています。

いつもご機嫌な笑顔でほっこりさせてくれること・・・お約束です✨

「白いクマさん(白詰草)」

 

一番大きなこの子は立った状態で約25cmです。

アルパカ素材でモフモフです(^^)

マフラーはシルクで端にビーズを刺繍しました。

一番大きなビーズがストーンビーズでペリドット、あとはチェコビーズ、アンティークビーズなどのガラスビーズでグリーンのグラデーションに。

オメメはグラスアイ。アメジストな深いパープルでこっそりキラキラしています。

5ジョイント。

クローバー(白詰草)のブローチは約束の目印・・・

 

「僕はここにいるよ」

「クマ天使さん(白詰草)」

地上にやってきた白いクマの天使さん。

シルクのドレスでオメカシしています。

自立はしませんが、立った状態で約21cmです。

この子も素材はアルパカですが、少しクセ毛風です。

オメメはグラスアイ。ピンクよりのラベンダー色でキラキラします。

5ジョイントで首はダブルジョイント。(グラグラしない程度です)

翼はブローチピンでドレスに付いています。

 

翼を外して普通のクマの女の子に変身できます(^^)

 

 

 

約束を守るために地上に降りてきた天使さん。

 

 

幸せを運ぶ約束・・・笑顔と共に✨

どこかで会ったこと・・・ある?・・・

うめだ阪急テディーベアーズクラブ

「国内アーティスト特集①」

11月17日(水)~12月25日(火)

【原 早結絵】

初日のみ抽選販売(ご来店のみ)

詳細はうめだ阪急テディーベアーズクラブまでお問合せください。

06-6361-1381(代表)

 

 

良いご縁がありますように(*^^*)