誓いの・・・クマさん(*^^*)

いきなり誓いのシーンで登場の二人です(^^)

かなりブログの更新が開いてしまいましたが、制作しておりました(;'∀')

以前、姪っ子ちゃんのベビーにベアをプレゼントしたこともお伝えしていましたが、今回はその妹の姪っ子ちゃんにウェディングベアをとがんばっておりました。

昨年に結婚式を挙げる予定でしたが、キャンセルすることになってしまい、今年こそはと予定していたのも再び・・・

ウェディングベアも本来ならば会場でウェルカムベアとしての役割も担ってもらうはずでしたが、ウェディングのお衣装を着たお家ベアとして贈ることにしました。

 

足の裏にはそれぞれのイニシャルをビーズ刺繍で入れました。

刺繍が入ると本人たちの分身のようで、思わず名前を呼び「おめでとう!幸せにね♡」と声をかけたり(笑) 

制作中も幸せを分けてもらっているようで、優しい気持ちに包まれつつの作業でした。

同じ型紙でも完成が近づくにつれより個性がでてきて、花婿さんはお衣装が揃った頃には凛々しいお顔に(^^)

生まれたてはほぼ同じ感じだったのに不思議です。

 

実は、お洋服着ていないこの子達も好きなので、普段はこの姿で遊ばせてあげてほしかったりします(*^^*)

撮影では少し色々なシーンを撮ってみたので少しお付き合いください。

お気に入りのショットが沢山あるのですが、一応絞ってみました(^-^)

♡ Happy Wedding ♡
ふたりの愛は永遠に・・・