タチミミウサギさんとクマさん達(^^)

また少しブログをさぼっていた間に生まれていました(;'∀')

久しぶりにシルクのウサギさんの登場です。

この毛の長さのシルク素材が手に入らなくなったので、このタイプの子はこの子で最後になりそうです。

他の素材も希望のものが手に入りにくくなっていて、次の入荷がいつになるか分からないものも多くなっています。

ひとつひとつの素材を大切に・・・愛おしさもひとしきりです。

 

 

そして今日は、制作途中がこちらではご紹介できていなかったこの子達のプチ撮影会をしたので、その画像のご紹介です(^^)

最初に生まれたのが

”水色のクマさん”

水色の素材はいつか使いたいと何点か仕入れていたのですが、今回初めてクマさんにしてみました(^-^)

ペリドットのようなグリーンのオメメと布花作家さんの素敵なお花をリボンで首に巻きました✨

森の中の湖のほとりでひとり遊びしていてるクマの妖精さんなイメージかな(*^^*)

 

お花の中にこっそりペリドットのストーンビーズがキラキラしています。

見えてないけれど。。。

そして次に生まれたのが

”シルクのタチミミウサギさん”

ひとりで遊んでいた水色のクマさんとすぐに仲良しに(^^)

 

お耳と腕は少し曲げたりできます(^^)/

クマさん達もみんな腕にはワイヤーが入っています。

 

チョコレート色?いや、マロングラッセ色かな(*^^*)美味しそうな色のリボンとギャザーたっぷりなレースのお襟でオメカシしました。

最後に生まれたのが

”白いコグマさん”

一番大きいけれど、一番幼い感じです(^^)

 

青いリボンのレースのお襟でオメカシ。

お襟の前後を逆に着用しても可愛いんですよ✨

写真撮っておけばよかった(;'∀')

  この子達は9月15日~27日に銀座三越で開催される、くまのプーさん95th記念のテディベアイベントに委託で参加致します。

 

また詳細など分かりましたらご案内させていただきますね(*‘∀‘)