今日から販売開始です(*‘∀‘)

リッティベアさんで待機中の3クマさん、本日よりお家探し開始です(*‘∀‘)

12:00~店頭紹介、16:00ごろよりネット紹介開始になっています。

 

ネットの方ではお時間になりましたらこちらのページにアップされますので、ご覧いた抱けると嬉しいです(^^)

少しこちらでもご紹介しておきますね!

 「ふわふわモヘアのベア」

身長は約20cm、アンティークガラス釦のついたリボンもふんわり。

優しい空気を纏ったクマさんです。

 

 

「サンドピンクのベア」

身長約12cm、麻・シルク・ガラスビーズでハンドメイドされたレースをアクセサリーにした女の子のクマさん。

 

花冠はお耳に飾ったりアンクレットにしたり色々楽しめます(^^)

「リボンチョーカーのベア」

身長約10cmの小さなクマさん。

グレーのベルベットリボンに赤いシルクのリボンをガーネットビーズで留め付けたチョーカーでオメカシしました(^^)

 

 

みんなドキドキワクワクお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。