みんな揃って撮影会(*^^*)

てんちゃんとしーちゃんよりヒヨコさんのお顔が大きいのが、なんだか不思議っぽい(笑)

前回のブログでは、カスタードクリームのクマさんとヒヨコさんの制作途中までご紹介していましたが、その後、マットベージュのクマさんも誕生しました(^^)

そして身長2㎝違いのクマさんが揃いました!(^^)!

10㎝~16㎝まで、素材は大きい子2クマがアルパカ、12㎝がモヘア、10㎝がビスコースです。

特にビスコース素材は、仕入れていた色違いがまだ何色かあるのまた制作したくなっています。

・・・が、しかし、ここで一度制作に区切りをつけてお家探しの準備をせねばと考えています。

 

以前も少し書いていたのですが、Plusesuのホームページのショップではしていなかったテディベアの販売を、少しチャレンジしてみようと思っています。

 

SNSでいつもご覧いただいている皆様に向けて、先行で気に入っていただけたらポチっとしていただける形が良いかと考えた次第です。

 

左の一番大きいカスタードクリーム色16㎝のクマさんは、お問合せを頂きすでにお迎えいただきました(^^)

 

制作中も見守っていただけているのだと、感謝の気持ちが・・・

 

本当にありがとうございます!

 

 

この2クマは色違いで、身長差2㎝です。

 

 

ヒヨコさんも無事誕生!(^^)!

この子も3羽ぐらい増やして並べたい!

青い鳥さんのように、ご希望の方には足にストーンビーズのリングつけさせていただこうかな・・・✨

先に誕生して待機中の2クマさん(^^)

小さくて少しアンティークっぽさもある子達です。

手の平にチョコンと癒されます。

よろしくお願いいたします(*‘∀‘)

では、また詳細決まりましたらアップ致します。