クマさんとヒヨコさん制作中(*‘∀‘)

色入れとオメカシ待ちのふたり(*^^*)

アルパカ素材の小さめクマさん制作中です。

素材は色違いで2色お願いし、まずはこのカスタードクリームのようなお色からとりかかりました。

 

今、もうひとつの明るいベージュのクマさんも進行中です。

2クマさん続けて生まれる予定だったのですが、このクリーム色の子のお顔をチクチクしていたらなんだかヒヨコさんが頭に浮かんできて・・・

 

黒色の仮目でオメメの位置をチェックしていたこの時です(笑)

 

クマさんとヒヨコさんが並んでいる絵が見たくなりました💗

そして、このお顔はこうなりました(^^)

今度はお耳の位置決めで仮止め中。

で・・・

 

体がくっついて、いつものヒマラヤンクオーツ細石をお腹に✨

生まれたて(^^)

まだメイクとオメカシが残っていますが、待機中です。

そしてヒヨコさん・・・

シルク素材のクリームイエローがあったので作ってみることに(^^)

なんとか誕生!

元気そうです(^^)

立っちも得意のようです。

てんちゃん&しーちゃんも初めて見るヒヨコさんと早く遊びたそうです(*^^*)

では、クマさんから少しヒヨコさんになりましたが、戻って色違いのアルパカでクマさん制作中です。

みんなのオメカシ姿、またご覧いただけると嬉しいです(^^)