モヘアとビスコースの小さめクマさんのご紹介

前回から引き続き更にサイズを小さくして、ジャーマンモヘアとジャーマンビスコースのクマさんが誕生しました(^^)

今日は少し詳細ご紹介させてくださいね!

では、少し大きい方のこの子から(*‘∀‘)

 

<サンドピンクのベア>

素材はクセ毛っぽくカールしたショートモヘアの少しピンクっぽいベージュです。

身長は約12cm。

オメメは深いネイビーブルーのグラスアイで少しキラキラします。

5ハードボードジョイント(首はWジョイントですがグラグラしない程度です)

1950年代にハンドメイドされたシルクと麻のビーズ入りレースをアクセサリーに仕立てました。

お腹にはヒマラヤンクオーツの細石が10g入っています(^^)

小さい方の子(*‘∀‘)

 

<ジャーマンビスコースのブラウンベア>

少しレトロな懐かしい空気を纏ったこの子には、シンプルにくったりしたグレーのベロアリボンを(*^^*)

身長は約10cm

オメメは深いネイビーブルーのグラスアイ。

5ハードボードジョイント(首はWジョイントですがグラグラしない程度です)

お腹にはヒマラヤンクオーツ細石が10g入っています。

今年後半、今のところイベント出展の予定はありませんのでSNSでご紹介しながら、作品が何点かまとまりましたらまとめての販売もしていきたいと考えています。

もしお目に留まる子がいましたら随時対応致しますので、twitterInstagramからのDMやPlusesuホームページの「contact」からでもお問合せいただけたらと思います(^^)

 

では、今日もお付き合いありがとうございました(^^)