久しぶりにGalleryページを更新(*‘∀‘)

Plusesuのホームページを久しぶりに更新しました(^^)

とても嬉しいことにShopページでお家探しをしていた青い小鳥さん達が3羽とも無事に新しいお家にお迎え頂き、飛び立ちました。

短いやりとりの中でもお人柄の分かる素敵なお客様にお迎え頂き、みんな幸せを運ぶ青い鳥のはずだけれども、きっと幸せをいただいていると思われます(^-^)

合わさって何倍もになりますように・・・✨

そして、みんないなくなったのですが、青い小鳥さんはご紹介していたいと思い、”Gallery"ページに一部ご紹介画像を移動しました。

企画展などに参加させていただいた作品も更新していなかったので追加しています。

今まで企画展に向け制作した特別な子達を紹介しておりますので、ご覧いただけると嬉しいです。

オルゴールの子達の動画も置いています(^^)

‘Shop”ページでは、以前に戻しシロネコさんとクマさんのお顔のブローチをご紹介中です。

イベント出展も難しく、お客様との直接の交流がほぼ無くなっている今の状況を考えると、まだ小鳥さん以外の通常のベアや動物達は、ホームページのショップページでは販売していませんが、これからは少し考えていきたいと思っています。

やはりお客様にかけていただけるお声が励みになったり、頑張り続ける勇気に変わったりするのを実感しております。

 

では、また楽しみにしていただけるよう制作に取り掛かります!