ピンクベージュのクマさんとブラウンのクマさん(*‘∀‘)

今月生まれたクマさん達です(*‘∀‘)

間に合えば「テディベア120周年記念1st」に作品だけでも参加させたいと考えていましたが、出発ギリギリに開催が危ぶまれる状況になり悩んだ結果、断念。

イベントも中止になり本当に残念です。

この子達は、お問合せいただいたりもしているので少し待機中です。

TwitterInstagramでは制作途中から少し見ていただいていたのですが、ブログの方ではまだでしたので、少しご紹介を(^-^)

最初に生まれたのが、ピンクベージュのモヘアのクマさん。

身長は24㎝です♡

まだイベントが当たり前に開催されていたころの「ビーズアートショー」で出会い大切にしていた作家さん手作りのバーナーワークのガラスビーズ。

つや消しで優しいミルキーなピンクとブルーがこの子に丁度良い感じに(*‘∀‘)

 

 

ブラウンのクマさんはアルパカ素材で身長20㎝。アンティークのチロリアンテープをチョーカーにしました(^^)

なんだかいつも楽し気です。

今回のクマさん達は、少しシルエットを変えてみました。

頭が大きくてアンヨは短めです(*‘∀‘)

素材もここ2~3年はシルク中心でしたが、今回はモヘアとアルパカ。

ビスコース素材なども新しいパターンで試してみたいと思っています(^^)