クマ天使さん企画展へ(^^)

制作していたクマ天使さん、翼もパタパタとリッティベアさんの企画展に向かってワクワクお出かけ致しました(^^)

撮影会では、てんちゃんとしーちゃんも頑張ってくれました(笑)

最後に仕上げた花冠は、大好きな布花作家さまのお花を使わせていただいています。
繊細でしっかりした作りに、手染めのナチュラルなアンティーク感がとても素敵なのです。

ハンドメイドの材料としても使用OKとされている花束から一輪ずつ選んで束ねる作業もお気に入り。

花束で置いておきたいという気持ちと密かに戦いつつですが・・・(*^^*)

見惚れながら幸せな気持ちに包まれます。お花にはキラリと水滴のようなスワロフスキービーズ、茎の部分にはペリドットとフローライトの天然石ビーズを飾りました。

シルクのリボンや翼にもこっそりキラキラが隠れているので、時々キラリとするのを楽しんでいただきたいです(*‘∀‘)

翼も閉じたり開いたり。

この子は少し大きめの身長35cmなので、抱っこされるのも大好きです。

 沢山のかわいい仲間達が集まりますので、始まりましたらまたご案内いたします。

 リッティベア企画展
「 管理室 Ritti Bearを見守る仲間たち 」

さまざまなリッティフレンズが集まります

3部作 Sala di gestione Guardia 第1部

開催期間
4月21日(水)~25日(日)

・会場応募
4月21日(水)~25日(日)12:00~17:00

・ホームページ応募
4月28日(水)12:00~ 5月2日(日)17:00 24時間受付