制作中のクマさん

まだお腹になにも入ってなくてクタッとしていますが、4月に開催されるリッティベアさんの企画展に向けてクマ天使さんを制作中です(*‘∀‘)

翼が縫い上がったので、これからお腹もいっぱいにして背中に翼が生える予定です。

体がほぼ完成したら次は色入れとオメカシです。

どうも男の子のようですが、イメージとしてはお花とキラキラでふんわりさせたいと思っています。

どんなクマ天使さんになるかワクワク楽しみな感じです(^-^)

では、これまでの様子を遡ってご紹介

 

クルクル巻き毛のモヘアが到着。

並べてみてシルクとの相性チェックです。 

裁断完了。

てんちゃんとしーちゃんのモフモフチェック(^^)

お顔がほぼ出来上がったところ。

オメメは、薄っすら奥でキラキラするブラウンに。 

 体がくっついたところ。

手足の刺繍をして翼待ちへ。

 

またオメカシができたらご紹介したいと思います(*^^*)

 

そして、その他ご報告も。

青い小鳥さんから暫くブログの更新が滞ってしまっていましたが、無事販売開始しお迎え頂いた小鳥さんも(*‘∀‘)

ありがとうございました。

まだお家探し中の小鳥さんもこちらでのんびり待機中ですので、会いに行っていただけると喜びます。