ギャラリー展からホームページ受付開始へ(^^)

リッティベアさんの「MOGURATEN1」のギャラリー展示も終了(^^)

先週、伺ってきました。

我が家から出発した二人組は、奥側のコーナーに素敵なお友達と一緒に並んでいました。

モグラさんはクマさんのお膝から身を乗り出して入口の方を見ているみたい(^^)

「もぐら展」は3部作になっていて、今回は第1回目で33名の作家が参加しています。

本当に、色々な個性を持った愛らしい「もぐらさん」がいっぱいで、感心しきりでした。

3月7日(日)までこちらのページでみんなお行儀よく並んでいますので、ぜひご覧いただければと思います(*‘∀‘)

 

私もお気に入りのもぐらさんが・・・

2部、3部と、どんな素敵なもぐらさんが現れるのか今から楽しみです。

では、展示の様子を少し貼っておきますね(*^^*)