ウシさんはちびっ子天使さん達と一緒に(*‘∀‘)

 

ちびっ子天使さん達は、ウシさんのことが大好きなご様子。

撮影の合間も微笑ましくて(*^^*)

今年の新作のお披露目は、ウシさんから始めることにしました(^^) 

お家で少し翼を休めていた天使さん達と一緒に、リッテイベアさんにお泊りです。 

新年のご挨拶でウシさんの事を少しご紹介していましたが、素材はシルクビロードの毛足の短いタイプなので、シルクの温かみとスエードのような手触りが良い感じかと(*^^*)

ヒマラヤンクオーツの細石が20gお腹に入っているので重みもあります。

ちびっ子天使達の布花は、布花作家さんの作品を使わせていただいていますが、この子の布花は染めて作っています。

 

 

シロネコさん、お花は手に持ったり耳飾りにもなります(*'▽')

 

 ネズミさんは天使さんに変身するところみたいです(^-^)

 

 

タチミミウサギさんは何か見つけたのかな?

薔薇の花束、持って行こうね(*^^*)

 

 

 

 

この子達の販売は、リッティベアさん

1月13日(水)12:00店頭 16:00ごろこちらのページでネット紹介となっています。

 

また覗いていただけると嬉しいです。