ちびっ子天使さん達が頑張り中(*‘∀‘)

うめだ阪急テディーベアーズクラブでの展示も折り返し地点になってきました。

 

リーダーのクマ天使さんが一番にお迎えが決まり、おチビさん達だけで頑張ってくれているようです(*‘∀‘)

 

「クリスマスは新しいお家で迎えられると良いね」と、応援中です。

なので・・・

 

阪急百貨店では、スマートフォンでお買い物ができるリモオーダーというシステムがあるようなので、リンクを貼っておきます(^-^)

お電話で受け付けて購入というのが、スムーズにできそうですね。

後からやっぱり欲しくなった時など便利そうです。

 

なので・・・

 阪急百貨店では、スマートフォンでお買い物ができるリモオーダーというシステムがあるようなので、リンクを貼っておきます(^-^)

お電話で受け付けて購入というのが、スムーズにできそうですね.

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------------
大阪・うめだ阪急 テディベアーズクラブ
原 早結絵 参加作品
詳細は「うめだ阪急テディベアーズクラブ」までお問合せください。
06-6361-1381(代表)
 ------------------------------------------------------------------------------------------------
 今日は、制作していたクマさんブローチが完成したので、その事を書こうかと思っていましたが、取り急ぎ「リモオーダー」を目にしたので(^^)

 では、簡単なお知らせだけでしたが、お付き合いいただきありがとうございました(*‘∀‘)