店舗でのお披露目始まります(*‘∀‘)

 

12月も相変わらず、あっという間に駆け抜けてしまいそうな気配。来年開催の企画展のスケジュールが結構迫っていることに気づき、少し焦りを感じている今日この頃です。一息ついたらと、後回しにしている「したい事」も溜まってきているので、少しはクリアしたい・・・そして本題、ここ2~3日、SNSで続けてご紹介させていただいていた天使さん達の販売が明日から始まります。

今回は、「大阪・うめだ阪急 テディーベアーズクラブ 国内アーティスト特集②」に参加させていただいている5作品の詳細を、まとめてご覧いただけるようにしました。少し長くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

最初は一番大きなクマ天使さんから

作品名 「シルクのクマ天使(クピド)」

 

少しカールしたフワフワシルクの天使さんです(*‘∀‘)

身長は約30cm オメメはブルーでキラキラします。

お腹の中にはヒマラヤンクオーツの細石が100g入っています。

腕にはワイヤーが入って少し曲げる事ができます。

翼は下ろしたり曲げたりポーズが変えれます。(翼は外せません)

スワロフスキービーズが翼でこっそりキラリとします。

お花は茎の部分がリングになっていて、お耳に掛けたりもできます。

茎に一粒、水滴のようにスワロフスキービーズが光ります。

バランスをとると立てましたが、一瞬です(;'∀')
自立は基本できません。

 

次はちびっ子達です(^^)

 

翼とアクセサリーのお花はすべて取り外しできます。
 代表でタチミミうさぎさんに着てみてもらいます(*‘∀‘)
袖口に腕を通す時は、両腕とも後ろに回して入れます。
前に出たシルクオーガンジーを、腕の下から後ろに回します。
お尻尾の上でクロスさせて自然に(^^)
で、翼をまとった天使のちびっ子達をご紹介です。
花束を持ったタチミミさんが、
作品名 「シルクのタチミミうさぎ(Angel)」

 

真っ白なシルクベロアのネズミさんです(^-^)

 

身長は約10cm・オメメはピンク〜レッドでキラキラ

 

お腹の中にはヒマラヤンクオーツの細石が10g入っています。

 

スミレの耳飾りはリングになっていてペリドット(天然石ビーズ)とスワロフスキービーズがキラリとします。外せるので手に持たす事もできます。

 

翼は羊毛フェルトにスワロフスキーがキラキラ。

シルクオーガンジーのジレになっていて、着脱できます。

 

尻尾にはワイヤーが入っているので、バランスをとると自立できます。

花冠のタレミミさんが、
作品名 「シルクのタレミミうさぎ(Angel)」

 

真っ白なシルクベロアのウサギさんです(^-^)
身長は約10cm(立ち耳は含まず)
タチミミさんは少しグリーンがかったブルー、タレミミさんはアメジストなパープル。
お腹の中にはヒマラヤンクオーツの細石が10g入っています。
花束は手に持たせているだけで、離れまます。花冠も取り外せます。
翼は羊毛フェルトにスワロフスキーがキラキラ。シルクオーガンジーのジレになっていて、着脱できます。
※ウサギさんは自立できません。

そして、今年チーズを持ったり、パラソルを持ったレディだったりしたネズミさんは、今年最後に天使の翼をもらいました(^^)尻尾仲間のシロネコさんと一緒にスミレの花を持って羽ばたきます。

 作品名 「シルクのネズミさん(Angel)」

 

真っ白なシルクベロアのネズミさんです(^-^)

 

身長は約10cm・オメメはピンク〜レッドでキラキラ

お腹の中にはヒマラヤンクオーツの細石が10g入っています。

スミレの耳飾りはリングになっていてペリドット(天然石ビーズ)とスワロフスキービーズがキラリとします。外せるので手に持たす事もできます。

翼は羊毛フェルトにスワロフスキーがキラキラ。

シルクオーガンジーのジレになっていて、着脱できます。

尻尾にはワイヤーが入っているので、バランスをとると自立できます。

作品名 「シルクのシロネコさん(Angel)」

 

ネズミさんより少しクリームがかったピュアシルクの、シロネコさんです(^-^)

 

身長は約10cm・ブルーのオメメがキラキラします。

 

お腹の中にはヒマラヤンクオーツの細石が10g入っています。

 

スミレの花はリングになっていて取り外せます。

翼は羊毛フェルトにスワロフスキーがキラキラ。

 

シルクオーガンジーのジレになっていて、着脱できます。

 

尻尾にはワイヤーが入っているので、バランスをとると自立できます。

作品名 「シルクのシロネコさん(Angel)」

 

ネズミさんより少しクリームがかったピュアシルクの、シロネコさんです(^-^)

 

身長は約10cm・ブルーのオメメがキラキラします。

 

お腹の中にはヒマラヤンクオーツの細石が10g入っています。

 

スミレの花はリングになっていて取り外せます。

翼は羊毛フェルトにスワロフスキーがキラキラ。

 

シルクオーガンジーのジレになっていて、着脱できます。

 

尻尾にはワイヤーが入っているので、バランスをとると自立できます。

大阪・うめだ阪急 テディベアーズクラブ
国内アーティスト特集②
原早結絵 参加作品
販売期間:12月9日(水)〜12月25日(金)
初日のみ抽選販売(ご来店のみ)
2日目からは通常販売の先着順で、お電話の対応もして頂けるそうです。
販売方法など詳細は「うめだ阪急テディーベアーズクラブ」までお問合せください。
06-6361-1381(代表)
良いご縁がありますように(*‘∀‘)