クマ天使さんも誕生して出発(*‘∀‘)

気が付いたらもう12月に入り、更新がかなり開いてしまっていました(;'∀')

 

ウサギさん達ちびっ子のオメカシもなんとか完成し、少し大きいクマ天使さんの制作にかかっていました。

みんなでワイワイ撮影もしたので、少し今までの経過をご紹介。

前回のブログからチビちゃん達の翼も完成。

 

シルクオーガンジーで羽織れるタイプにしました。

みんなそれぞれお花でオメカシして翼ももらいました(^^)

クマ天使さんは背中に翼が生えているので脱げませんが、下ろしたり開いたり動かすことができます(^^)/

そしてみんな出発準備完了したところ(^^)

天使さん達は大阪のうめだ阪急「テディーベアーズクラブ」に向かいました。

販売期間は12月9日(水)~12月25日(金)になります。

初日のみ抽選販売となりご応募は来店のお客様のみとなりますが、2日目からはお電話での注文もお受けできるようですので、また間近になりましたら作品説明と詳細をアップ致します。

この状況の中、なかなかご来店でご覧いただくのは難しいと思われますので、こちらで画像や価格等もできるだけ詳しくお伝え出来たらと思います。

今年のクリスマスメンバーのリーダーは、愛の天使クピドなクマ天使さん。

チビちゃん達にも翼を授けて一緒に羽ばたきます(^^)

では、次回からこの子達の作品詳細など少し続くと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。