天使さんに変身予定(*‘∀‘)

12月に向けての制作は、てんちゃん&しーちゃんのお友達の小さい子達にも翼を持たせようと試作中(*‘∀‘)

天使さんを作り始めた頃、リボンレースを使った取り外しの翼の子達も生まれていたのですが、今回は体も小さいので少し違うタイプをと試行錯誤。

そして、仮の簡単に作った試作用の翼ですが、やっとイメージに近い感じで背中にフィットしてくれました。

これを元になんとかいけそうです(^^)

モデルは、まずネズミさん。

ネコさんもてんちゃん&しーちゃんと一緒にチェックしています(笑)

試作の翼はフェルトシートをカットしただけのふわふわですが、なんだか良い感じだったので撮影しておきました(*^^*)

このままでは弱くて伸びたりちぎれたりするので近い形でしっかり仕上げます。

もう少し小さくて良いかなぁ・・・

今オメカシ待ちはこのネコさんとネズミさん。

ウサギさんも増える予定なので、みんな揃ってから色を入れたりオメカシです(*‘∀‘)

 

小さなネコさんの肉球も刺繍にしました(^^)

そして、お腹が膨れる前のお姿。

 

では、今月は小さな天使さん並んで撮影できるよう頑張ります!