今日からリッティベアさんでお家探し(*‘∀‘)

今日からリッティベアさんでお家探しをすることになったシロネコさん姉妹とクマさん達です(^^)

先日ワイワイ撮影会をしました。

店頭での販売は11時からで、ネットでのご紹介は17時頃からになるようです。

ひと足先にこちらでも少しご紹介させてくださいね(*^^*)

今回の抱っこサイズのピンクのクマさんは、エプロンドレスでオメカシしています。

エプロンドレス、ドロワーズ、ドレスとお揃いのヘアバンド、ミニコサージュの4点は着脱できるので色々着せ替えも楽しめるクマさんです。

大きめの子で着せ替え出来ちゃうのって楽しい・・・と、お洋服を脱いだり着せたりしながら思いました(*^^*)

お花はドレスに付けてもかわいいです。

シロネコ姉妹は少しおすましポーズです。

やはりお姉さんは少ししっかりしてきたような気がします(^^)

ボンネットとパラソルがブルーのシロネコさんがお姉さん(*‘∀‘)

ボンネットとパラソルがピンクのシロネコさんが妹ちゃん(*‘∀‘)

白いシルクのふわふわ感も優しい姉妹です。

ボルドーのシルクリボンにアンティークの金釦でオメカシした小さなクマさんの身長は17cmです。

毛足長めのモヘアでふんわりしています。

まだちびっ子ですが、素敵な紳士になるのを目指しているそうです(笑)

アメジスト色のオメメです(^^)

 

詳細は22日(水)17:00頃からこちらのページでご紹介となります(^^)

では、みんなでお泊り中なのでまた覗いていただけると嬉しいです。