英国で愛されるテディベア出展中(*‘∀‘)

もう日付が変わってしまいましたが、お知らせしていた「英国で愛されるテディベア」の出展1日目でした(^^)

撮影禁止ということで自分のところしかアップできないのが残念ですが、英国のテディベアメーカー「メリーソート社」創立90周年の歴史や希少なコレクションで見ごたえたっぷりです。

毎回抽選販売されている「額縁物語」も今回は英国をテーマにそれぞれの素敵でかわいい世界が広がっています。

私も大好きなピーターラビットがいっぱいで、見たい気持ちを抑えつつな感じです(;'∀')

出展されている作家さんも日々入れ替わりがあるので明日もまた新しい作品が拝見できそうで楽しみです。

私のテーブルはこんな感じになりました(^^)

シロネコさんのブローチはお座布団に付けてこんな感じになりました(^^)

そして、今日の失敗(^-^;

ブログではまだご紹介できていなかったクマ天使さんの花冠が家から持ち出すために袋に入れたとき落としてしまっていました。

花冠が無い事に気づかず展示してしまってましたー(;'∀')

被った画像を貼っておきます(^^)

明日はこの姿でお待ちしております(*^^*)

では、あと1日頑張ります!

お付き合いいただき、ありがとうございました(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●英国で愛されるテディベア
会期 10月7日(水)~10月19日(月)
会場 阪急百貨店 うめだ本店9階 阪急うめだギャラリー
最終日は18時まで
※Plusesuの出展日は10日で終了です。