少しお知らせいろいろ(^^)

リッティベアさんの企画展に参加していた白いカラスさんも無事にお迎えが決まり少しホッとしているところです(*'▽')

お迎えを希望していただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

ぜひモフモフな翼をふんわり抱っこしてやっていただきたいです。

 

そして、白いカラスさんが完成後チクチクと進めていた子達もいよいよお披露目できる日が近づいてきました。

10月7日(水)から阪急百貨店うめだ本店で開催される

英国フェア2020「英国で愛されるテディベア」に出展致します。

Plusesuは10月9日(金)、10日(土)に出展致します。(10時~20時予定)

ギリギリまで制作予定ですが、待機中の子達を少しご紹介(^^) 今回はユニオンジャック、ユニコーン、リバティプリントなど英国をイメージした子達が中心になっています。 シロネコさんブローチはユニオンジャックのリボンにシトリン、ローズクオーツ、カーネリアンの天然石ビーズを飾った王冠のチャームを付けました。

ユニコーンさんは、エンジェルオーラクオーツとスワロフスキーがキラキラ輝きます。

シロネコさんとピンクのクマさんはリバティプリントでオメカシしました(*^^*)

 

小さめ17cmのクマさんはシルクのリボンにアンティークの金ボタンでシックに。