お洋服がまだだけど(^^)

抱っこサイズのピンクのクマさん。

今回はブルーグリーンのつぶらな瞳の子になりました(*^^*)

この子はお洋服を仕立てる予定なのでオメカシ待ちです。

少しお外の日差しを入れて撮影してみました。

そしてまた、誕生するまでを画像で少し(^^)

今回は先にチクチク縫えるところをすべて縫ってからお顔に取り掛かりました。

この子は体がくっつく前からオメメがしっかり開いているような気がしました。

早く生まれたかったのかなぁ(笑)

体がくっついてすぐのところ。

まだ体になれていない感じかな。

そして、どこまでカットしようか悩みながら結局ふわふわめにブラッシングして色を入れました。

ふわふわになったところ(^^)

まだお顔が緊張気味かな?

早速、てんちゃんとしーちゃんもご挨拶。

またお洋服が出来たらアップするので見ていただけると嬉しいです。

では、今月はピッチを上げて制作しようと頑張り中です(^^)/