白いカラスさん出発しました(^^)

白いカラスさんは、撮影も終わりリッテイベアさんへ。

暫くお泊り待機になります。

このポーズ、小鳥さんみたいでちょっと気に入ってます(*^^*)

首はジョイントなのでくるりと振り返ったりもできます。 

 

口にくわえた薔薇の花びらの間にはスワロフスキーの水滴が1粒キラリ。

そして基本のポーズ(笑)

撮影中てんちゃん&しーちゃんは、カラスさんの背中に乗せてもらってご機嫌でした。

今回は、どう作り上げるか試行錯誤しながらの制作だったので、思うように生まれるか出来上がるまでドキドキでしたが、なんとかやり遂げた感です(^^)

少し燃え尽き状態(笑)

一息ついたらまた制作開始します(^^)

------------------------------------------------------------------------

白いカラスさんが参加するリッテイベアさんの企画展

「リッティ君生誕110周年記念 Ritti Bear 110th Anniversary -since 1910~2020-」

開催期間

9月18日(金)~22日(火)

詳細はこちらに掲載されています。

------------------------------------------------------------------------