白い鳥さん制作中(*‘∀‘)

またかなり更新が開いてしまいましたが、鳥さんを制作しています(^^)

今回、翼などかなり細々パーツ数もあり初めての型紙なので道のりも長くなりそうです。

途中でめげそうにならないよう、まずはお顔から完成させて見守ってもらうことに(笑)

お顔を見ながら「待っててね」とチクチク。

上の画像は、胴体が縫えたので手を入れてお顔とくっつけてみたところです。

パペットみたいに少し動かしながら、てんちゃん&しーちゃんと少し遊んでみました。

動くと可愛い(*^^*)

まだお顔も色を入れたり少し変わる予定です。お口は閉じようかと思っていましたが、この感じも良いかなぁ・・・と思っています。

 

まだ足や翼のバランスとか作ってみないと分からない部分が結構あって、思った通りにうまくいくかどうか不安なところです(;'∀')

しかし、とても楽しみでもあります。

早く翼を生やしてあげたい。

 

とりあえず、まだ縫えていないパーツが沢山あるので、それをまずクリアすべく頑張ります!