シロネコさんとクマさんは明日から(^^)

シロネコさんとクマさんのお家探しがリッティベアさんで明日から始まることになりました(*'▽')

8月7日(金)11:00~店頭紹介、同日17:00ごろ~ネット紹介です。

ネット紹介時間になりましたらこちらのページに詳細がアップされますので、また見ていただけると嬉しいです(^^)

 

ひと足先に撮影会の画像を少し。

ネコちゃんお馴染みの招き猫ポーズ(^^)

今回は肉球もお鼻と同じように刺繍しました。

尻尾にはワイヤーが入っていて立つときの補助やクネクネ曲げたりもできます。

頭は少しユラユラ動くタイプで、基本少し上向きです。

見上げて甘えてくるので抱っこしてあげてください(笑)

 

身長は17㎝です。

ふわふわモヘアのクマさんは優しいグラデーションなコーディネイトで。
少しのピンクと少しブルー、そして少しのグレーをふんわりホワイトで包んだ感じかなぁ(*‘∀‘)

オメメもブルーとネイビーがキラキラしています。

身長は20㎝で両手の平の上にちょこんと座ります。
華奢なライトグレーのリボンに重ねたペンダントは、ブリリアントカットが施されたハート型の水晶。

ビーズもシルクホワイトのスリーカットビーズで優しい輝きです。

では、シロネコさんとクマさんのことが続きましたがお付き合いありがとうございました。

次は9月の企画展用の特別な1点の納期が近づいてきているので頑張ります!

羽のある子を考え中です(^^)