少し大きめのシロネコさん制作中(^^)

 

ブログの更新がかなり開いてしまいましたが、いつものネコさん達より少し大きめのシロネコさんを制作しています(^^)

今日やっと体がくっきました。

 

少し体のバランスが幼い子猫ちゃんタイプに。

今回は肉球を刺繍にしてみました。

以前オオカミさんで刺繍をしたときは縫い合わせる前に肉球を付けたのですが、今回は縫い上がってからしか無理だったので手足が出来上がってからチクチク・・・

なんとか思った感じにできました(*'▽')

 

体をジョイントでくっつけたところ。

 

まだお腹が空っぽだったのでこんなポーズも。

くっ付く前の画像も貼っておきましょう(笑)

これから色を入れてオメカシです。

イメージはほぼ決めているのですが、少し小物がんばってみます(^^)

では、また完成したらアップします。