コグマさんは小鳥さんと一緒(*‘∀‘)

色違いモヘアのコグマさんが2クマ仲良く誕生しました(^^)

ブラウンのコグマさんは、爪の刺繍が終わってからシャーベットオレンジのコグマさんのことを待っていました。

待っている間に、以前ガチャでお迎えした小鳥さんと仲良しに。

この子は立っちも得意です(^^)

少し色が黄色っぽく写っていますが、こちらがシャーベットオレンジのコグマさん。

体がくっついたところです。

やっと2クマ揃ってメイクの時間。

ブラウンの子の方が少し幼い感じです(^^)

シャーベットちゃんはすでに女の子な感じですね。

そしてオメカシです。

ブルーのオメメに合わせてネイビーブルーのリボンがアクセントの襟飾りを作ってみました。

ガチャでお迎えした黄色の小鳥さんと離れるのが寂しそうなので、ずっと一緒にいられるコトリさんを(^^)

シャーベットちゃんはオーガンジーに繊細な刺繍が入ったレースでオメカシです。

刺繍部分には、トパーズのストーンビーズを少しキラキラさせました(*‘∀‘)

もうずっと一緒だから寂しくないね!

後ろで羨ましそうに見ていた子にもコトリさんをプレゼントすることにしました。

白いコトリさんです(^^)

で、完成のつもりだったのですが・・・

やっぱりコトリさんもオメカシしたいということで、黄色さんにはお花を、白色さんにはトパーズのビーズを。

コトリさん、可愛くなったと思う(*‘∀‘)

これで完成です!