撮影も終わって(*‘∀‘)

ヒルさんとネズミさん達の撮影も無事終了。
みんなリッティベアさんに向かって出発しました。

撮影中はアシスタントのてんちゃんとしーちゃんも一緒にとても楽しそうでした。

ちょうど紫陽花の絵の壁紙があったのでピクニック気分満載です(笑)

そんな情景が浮かんできました(*‘∀‘)

妹ネズミちゃんはリボンもほどいてリラックス。

これからランチタイムです(^^)

お姉さんネズミちゃんは綺麗なお花が摘めて嬉しそう。自慢げですね(^^)

ネズミさん達の首はダブルジョイントになっていて少し柔らかい感じになっています。
頭が少しだけ揺れたりします(^^)

 

この子のオメメは綺麗な赤色でキラキラ。

お姉さんネズミちゃんは、少しピンクよりのパープルがかった赤いオメメです。

お耳の飾りにはペリドットのストーンビーズがキラリです。

少し大きなお友達は黄色に染めたシルクビロードのアヒルさんです。

この子は首、翼、足にジョイントが入っていて、バランスをとると立つこともできます(^^)/

クチバシは少し開いています。

お花は挟んでいるだけなので、おリボンのところに飾ったりもできます。

ヒルさんもお腹にはヒマラヤンクオーツの細石が入っています。

撮影も終わって、最後にみんなで記念撮影です。

とても楽しい撮影会でした(^^)

 

販売は5月24日(日)8:00ごろに決まったようです(*‘∀‘)

 

今回はネット紹介からのスタートで店舗販売は現在はされておりません。
時間になったらリッティベアさんのこちらのページにアップされますので、また覗いていただけると嬉しいです。

 

 

 

てんちゃんとしーちゃんは、撮影が終わるとみんないなくなるので少し寂しそう。

また新しいお友達、待っててね(*^^*)