ネズミさんあと少し(^^)

ブローチの次に取り掛かっていた2匹のネズミさんが先程誕生しました。

オヒゲも生えて、あとはオメカシをどうするかというところ。

明日には完成させたいです(*'▽')

今回はオメメとお鼻のバランスで座っている方の子が幼い感じになりました。

立っている子は優しいお姉さんかな(*^^*)

ネズミさんは結構細々と工作のような工程も多いのでお顔より先に細かい作業を先に済ませることにしました

腕、足、尻尾にはワイヤーが入っています。

短い腕ですが、少し曲げたりもできますよ(^^)

この時点でもう個性が(笑)

オメメの色も少し違います。

そして体がくっついたところ。

ここからお腹にヒマラヤンクオーツ細石とペレット、綿を詰めます。

 

お腹がいっぱいになりました。

少し毛をカットしたり整えます。

実は、この時お耳の位置が気になりだし付け直しました(;'∀')

 

順番にメイク中です。

だんだんお顔に表情が出てきます。

ご機嫌そうで良かった。

 

そしてオヒゲをつけて誕生です(^^)/

 

では、またオメカシ完成したらアップ致します。