小さなタレミミうさぎさん(^^)

今回のうさぎさんは少し手足を華奢な子にしてみたので、立っちは無理かと思っていましたがバランスをとるとなんとか少しの間、立つことができました(^^)

後ろでてんちゃんとしーちゃんも喜んでくれているるようです(笑)

この子の身長は約10㎝、小さいお友達シリーズのサイズです。

てんちゃん達より少し毛足の長いシルクなので、お耳やオテテなど細い部分を縫ってひっくり返すのが結構指の力と時間を使います。

鉗子を使ってグイグイ押し込みながら返していきます。

なんとか全部終わったところがこんな感じです(^^)

 

ここから綿など部分によって詰めるものも少し違いますが、入れていきます。

この時も、特に小さいサイズは指が入らないので鉗子が活躍。

 

よって、気が付けば右の親指が痛む・・・な状態になりがちです(;'∀')

そしてオメメを付けたり刺繍をしたり。

ハードボードジョイントで頭と手足を胴体にくっつけます。

まだオメメはボンヤリ。

お腹にヒマラヤンクオーツの細石も入ってシッポもつきました(^^)

誕生!

 

これからお色を入れていきます。

 

 

女の子らしくなってきましたね。
ご機嫌のようです。
オメメもキラキラしてきました(*'▽')

 

オメカシは優しい色の布花にアンティークビーズを使った耳飾りと、ノッティンガムレースのおリボンにしました(^^)

気に入ってくれているようです♡

 

てんちゃん&しーちゃんともすぐに仲良しです(^^)

 

では、なんだか暑さが急にやってきたような気がしますが、お家の中でも水分補給忘れないよう体調気を付けましょうね!