アヒルさんはお花を持って・・・

ピンクのクマさんの次に取り掛かっていたアヒルさんが完成(*'▽')

無事誕生しました。

ヒルさんは以前、この子の大きさとてんちゃん&しーちゃん達と同じくらいのサイズの子を制作していました。

結構、体の中に色々工程が隠れているので忘れているところも・・・

当時の型紙への書き込みと制作メモを見ながら記憶を呼び戻しつつの作業でした。

メモが無かったら曖昧で忘れていたところもあったので、見直して良かったです(;'∀')

今回は、以前どう作ったのか不安だったアンヨからまず開始しました。

しっかり立てるかチェックです(^^)

アンヨの次はお顔。

クチバシを閉じようか開こうか悩みましたが、今回は少し開くことに(*‘∀‘)

体がくっついたら次はメイクです(^^)

ホッペはほんのりピンク色、他にもちょこちょこ色をのせます。

 

クチバシには一輪のお花、首にはブルーのリボンでオメカシしました。

てんちゃん&しーちゃんは後ろからも立ち姿のアヒルさんをチェック(笑)

「うん、やっぱりブルーのおリボンでいいと思うー」
てんちゃんの声が聞こえてきそうです(*^^*)

まだ少しピンクのクマさんとお家待機です。

次は、タレミミのチビウサちゃんか白いネズミさんにしようかなぁ・・・

 

リクエストなどあればお気軽にコメントくださいね!

制作の参考にさせて頂きます(^^)