ピンクのクマさんと春を想う・・・

昨日、生まれたピンクのベア。

カールしたモヘアはいつもカールをそのまま触らずに残そうか悩みます。

今回は少しふんわりブラッシングをかけました(^^)

だんだん落ち着いて優しいお顔になってきた気がします。

目に表情も出てきたたかな(*^^*)

写真を撮るつもりではなかったのですが、夕方ベランダからの日差しが良い感じで、なんとなく椅子に座らせて撮ってみました。

ふと、壁に立てかけている絵と色がかなりシンクロしていることに気が付きました。

時々ベアの背景にも登場するお気に入りの絵。

「ワシントンDCの春」桜が咲く春の風景です。

今年も桜は同じように咲いているだろうけれど、誰が外出を許されない春が来ることを予想できたでしょうか。

2020年の春・・・

みんなで乗り越えなければならない春。

 

そんなことを考えながら写真を撮っていると、ピンクのくまさん、しっかりと前を見つめているようにも見えてきました(^^)

優しいだけではない強い子なのかもしれません。

 

この子が少しでも多くの笑顔や安らぎを運べますように・・・