「くまフェス」出展日終了(^^)

うめだ阪急の「くまフェス」は11日(火)まで開催中ですが、私の出展日は今日で終了。
2日間ご覧いただいたりお迎えいただいた皆様、ありがとうございました(^^)

 

毎年ここでのイベントは地元でもあり、お久しぶりの友人も様子を見に来てくれたりするので、年に一度は会えるのが楽しみでもあります。

ご一緒する作家さん達も顔なじみの方が多く温かいムードの中で販売ができたので、長時間でしたがなんとか楽しくがんばれました(*‘∀‘)

展示初日オープン前に撮らせていただいた画像。

ここから何度か配置換えしました。

このあとネズミさんがセンターのブルーの椅子に(^^)

このブルーのネコ王女な絵の椅子が毎回、販売品と間違われます。

人気商品(笑)

ロシアの木製品の作家さんの作品でお気に入りです。

最後に完成したネズミさんは、レースの襟飾りでオメカシしました。

アップで撮れていなかったので、後からバックヤードのてんちゃん&しーちゃんの横で撮影。

二日目のセンターはタチミミちゃんに(^^)

タレミミちゃんが先にお迎えいただいたので、持っていっていた予備のレースお襟で女の子モードにお着換えさせてみました。

ご機嫌なようなのでこのままで。 

 

お家の決まらなかった子達はまた委託先にお願いする予定です。

 

決まりましたら詳細アップしますね(^^)