今週末は「くまフェス」参加します(^^)

昨日やっと生まれたチビウサちゃん達です(^^)

先月の最後の週からほぼ毎日外出続きでブログの更新が後回しになってしまい、今日にいたりました(;'∀')

告知もギリギリになりましたが、明日から阪急うめだ本店で開催される「くまフェス」に出展します。

2月5日(水)~11日(火)の開催ですが、私は7日(金)、8日(土)の2日間の参加です。

先に出来上がっていた大き目の子達はすでに出発。

しばらく向こうでおねんねしてもらっています。

抱っこサイズの大きな子はお着換え用のピンクのリボンを持たせています。

 

 

リボンの色が変わるだけで印象も少し変わるので、お着換え楽しんでいただきたいです(^^)

 

 

そして、この子も今までのアンティークタイプのベア達より少し大きめです。

 

 

 

オメメは、アンティークシューボタンにしました(^^)

 

 

そしてちびっ子は、上にも登場したうさぎちゃん達。

タレミミちゃんは布花とビンテージビーズを使った耳飾りでオメカシしました。

タチミミちゃんにはブリリアンカットを施したハート型の水晶ペンダントを。

キラキラ輝く透明度の高いクリスタルはとても美しいです(^^)

 そして、ギリギリまで絶賛制作中(;'∀')

ネズミさんも連れて行く予定です!

 毎年阪急でのイベントは出展中もテーブルで制作しているのを見ていただけるようになっているので、ご興味のある方はぜひ覗いてやってください。

 

話しかけていただけると喜びます(^^)

------------------------------------------------------------------------------------------------

くまフェス

テディベアをはじめ、様々な分野のクリエーターが作った
「くま」をモチーフにしたアイテムが大集合。

会期:2月5日(水)~11日(火)
会場:阪急うめだ本店10 階『うめだスーク』中央街区パーク

 

詳細はこちらをご覧ください。

------------------------------------------------------------------------------------------------