今年もありがとうございました(^^)

とうとう今年も大晦日を迎えましたね。

大掃除も年々適当になってきていますが、なんとか玄関と水周りだけは(;'∀')

今年は買い出しもギリギリ今日になってしまい、いつも買う葉牡丹が無かったりしてどうしようかと少し手間取りましたが、違った物でアレンジするのも新鮮ですね。

なんとか納得(笑)

ドアのお正月飾りを飾るといよいよ新年を迎える実感が。

まだ少し片づけは残っていますが、先に皆さんにご挨拶をとパソコンに向かっています(^^)

 画像はインスタグラムでの今年の♡を頂いた数、ベスト9です。ほとんどの子はお迎えいただいて色々な場所で新年を迎えます。

そう思いながら見ていると、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*‘∀‘)

やはり天使さんだらけ(笑)

 

来年もお迎え頂けるよう可愛い子達を生み出せたらと思っています。

では、来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください(^^)