クマ天使さんのオメカシが出来上がりました(^^)

仲良くふたりでオメカシ待ちしていたシルクのクマ天使さん(^^)

やっとお出かけ準備が完了しました。

大きい方の子はやっぱり男の子のようなのでシルクハットとステッキ、そしてブルーの蝶ネクタイを付けました。

 

シルクハットの制作は初めてだったので、悩みつつ修正を重ね完成(*'▽')

なんとかほぼイメージ通りに仕上がりました。

スワロフスキー付きのハットピンがキラキラします。

蝶ネクタイは白いサテン生地にブルーのグラデーションプリントのオーガンジーを重ねているのでふんわり優しい感じになりました。

 

小さなクマ天使さんには花冠を。

女の子らしくなったねー(^^)

 

二人の関係は・・・

最初は兄弟かと思っていましたが、シルクハットをかぶった優しいパパにも見えてきたり。

初めてのパーティーにオメカシしたお兄ちゃんとくっついてきた妹ちゃんにも見えるし(*'▽')

身長差カップルかなぁ・・・(笑)

 

この子達はもうひとクマ完成を待ってお出かけ予定です。

では、もうひとがんばりします!