ピンクのクマさん、もう仲良し(^^)

やっと翼が生えました!

この子はこれでお出かけ予定、完成です。

またオルゴールを奏でているところもアップしたいです(*'▽')

てんちゃん&しーちゃんもすっかり仲良くなった様子(笑)

 

昨晩に生まれたので、今回も朝のお目覚めを撮っておきました。

少し暗くてぼんやりしちゃいましたが、それはそれで(笑)

 

グリーンのオメメが深くて優しい子です。

まんまる丸顔のぽっちゃりさん。

ピンクのクマキューピットさんかなぁ。

思わず顔がほころんで、そんな言葉が出てきます(笑)

幸せな気持ちをいっぱい詰め込んだいろんな愛を届けてくれると良いなぁ・・・・

 

さぁ、次は抱っこサイズの子を考え中。

ベアが続きます(^^)