最初の2クマ仲良く待機中です(^^)

 

クマ天使さん、やっとメイクも完成しました(^^)

オメメもぱっちりお目覚めのようです。

この子達は9月21日~22日に京都で開催されるテディベアフェスティバルに連れて行く子なので、しばらくお家待機です。

大きい方の子は凛々しい感じかなぁ(^^)

小さい子を守ってくれているようにも見えてきて、頼もしいです。

何かアクセサリーをと思いましたが、このままの方が良い気がしています。

 

小さな翼のスワロフスキーがキラキラ綺麗だし(*^^*)

今日は次に制作準備している子の翼用のフェルトシートを作っていました。

これもまたひたすらな作業。

ちぎった羊毛をシート状に並べて濡らしクルクルしたり巻いてコロコロしたり。

指や腕から苦情が来そうな回数です(;'∀')

京都へは天使さんシリーズを連れて行く予定にしているので多めにがんばりました!

 

では、また次の子チクチクします。