メイク待ちの2クマです(^^)

 

クマ天使さん、メイク前の素顔です(*‘∀‘)

大きい方の子を非売品のクマ天使さんと並べて気が付いたことが・・・

同じ子を作ってみるつもりが、なんと、毛足の長さが微妙に短い・・・

生地で見たときは、「これこれ」と思っていたのですが、出来上がったら予想以上に雰囲気が違う????

でもその次に毛足の長い生地だとまた微妙に長い気がするのですが、こっちだったのかなぁ・・・

また、長い方でも作ってみようかと思っています(^^)

 

大きい方の子は先に昨日ここまで出来上がっていました。

 

お腹にヒマラヤンクオーツを入れて、翼が生えるとだんだんお顔もしっかりと目力が出てくる気がします。

お腹が膨らんで翼が生える前がこんな感じです。

 

そして翼が生えたて(^^)

1日経って翼にもキラキラがついたところ。

 

そして現在は一番上の最初の画像です。

 

小さなクマ天使さんとご機嫌そうです(^^)

小さな子も手足の刺繍をしているときはこんな感じでした。

オテテの刺繍が終わって、次はアンヨだね(*‘∀‘)ってところです。

 

最後に目やボディに色を入れていくと、表情も変わってきます。
いつもニッコリご機嫌なお顔でいようね。

そう思いながら自然と顔がほころびつつの作業です。

 

では、ふたりのメイクにかかります(^^)