クマ天使さんの翼をプスプス制作中(*‘∀‘)

少しずつ進行しているクマ天使さんです(;'∀')

お顔はメイクを残し完成。

オメメのキラキラ度を少しアップしてみました。

そしてボディを縫いかけて気づいたのですが、今回の翼は形ができた後に少し乾燥させる時間が必要なタイプで、先に作っておかないと段取りが・・・

 

という事で、作ったフェルトシートをカットしひたすらプスプス。

 

なんとか大きい方の子の翼のパーツが揃いました。

更に出来上がった羽パーツを本体に付けていきます。

小さい方の子はまだこれからカットです。

最近の作品の翼はふんわり優しく色を入れたいので最後に絵筆で着色するのですが、今回は初代クマ天使さんと同じ手法で1枚ずつに羊毛でしっかり色を入れています。

この初代の翼はとても手間がかかるので、もう作らないかもと思っていましたが、やはりこの子達にはこれでないとイメージが変わってしまうのです。

何年かぶりに作るので仕上がりが楽しみです(^^)

 

ではまたプスプス続きを・・・