この子もお出かけします(^^)

 先月にお出かけした小さなシロネコさん達に少し出遅れお留守番していた白ニャンちゃん、追いかけてお出かけすることに(*‘∀‘)

長めのふわふわ姉妹の妹ニャンです。

この子は優しいお色のアンティークなレースにスフレビーズを付けたケープでオメカシしました。

シルクのリボンのお姉さんニャンより幼い感じです(*^^*)

撮影も済ませ準備完了。

 一足先にチラッとご紹介させてくださいね。

今回もてんちゃんとしーちゃん、アシスタントがんばってくれました(笑)

妹ニャンの緊張をほぐすふたり(^^)

まだ少し緊張気味かな?

ちょっと招き猫ポーズ(^^)

抱っこしてほしいニャン♡

ゴロゴロするニャン。

リッティベアさんに向かいます(^^)