途中だった子達の制作を再開(*‘∀‘)

 

くっつける手前まで出来ていたネコちゃん達。

今日は一番毛の長い子達を仕上げようと作業中。

お顔にお耳もくっついてすべてを胴体にくっつけたところで・・・

お耳の位置が気になりだし付け直し。

 

体がくっついてるのにお耳が無い状態がなんだか可愛くて撮影しておきました(*^^*)

 

「お耳が無いと困る~」って言ってるみたい(笑)

無事お耳も良い感じに。

「もう、気を付けてね・・・」って言ってます。多分(笑)

そして昨日オメカシ完成した子達がこの2ニャン。

 

シルクビロードのシロネコさん。

青い瞳に似合うように、アンティークレースにラピスラズリのビーズを付けたケープを仕立てました。

ビロードの子にはおヒゲを生やしていなかったのですが、今回の子には付けてみました(^^)

真っ白な毛足のあるシルクを少しトリミングして短毛のシロネコちゃんに。

最初はピンクのチョーカーを作ったのですが、この子にはボルドーのシルクリボンが似合うようです。

とっても甘えたな女の子です(^^)

 

では、また途中の子が出来上がったら見てやってください。