今日はリッティベアさんへ(^^)

 

コンベンションも終わり、そろそろ動かないと・・・と、今日はお出かけ。

浅草の会場ではクマ天使さんと一緒にオルゴールをご披露していた白いオオカミさん

クマ天使さんがお迎えいただいてからは、ひとりで頑張って奏で続けてくれていました。

沢山の方に立ち止まっていただき、とても嬉しそうでした(^^)

 

そして一緒にお家に帰ることとなりましたが、今日またリッティベアさんへお泊りすることに。アンティーククロスの2ベアも一緒です。

 

今度はリッティベアさんで沢山の方にオルゴールを聴いていただけるといいね(*^^*)

 

実はコンベンションに間に合わず途中だった子がいるので、まずはその子達を誕生させなくては(^^)