コンベンションも無事終了(^^)

浅草でのコンベンションも終了致しました。

足元の悪い中ご来場くださった皆様、そしてPlusesuのテーブルの前で足を止めてくださった皆様ありがとうございました。

それぞれみんな沢山の笑顔に囲まれ幸せな時間を過ごさせていただきました。

お迎えいただいた子も、今頃新しいお家でゆっくりしていることと思います。

もう来年の開催も、日程と会場が決まっており10月開催になるようですが、またお会いできるよう頑張っていきたいと思います。

次は9月下旬の京都でのフェスティバルとなります。

またあっという間だとは思いますが、ここのところ6月の作品展に向けての制作からコンベンションへとベア制作に集中して続けていたので、他のことも挟みながら少しリフレッシュ期間が持てたらと思っています。

結局、好きな物を作ったりするんですけどね(笑)

 

今年前半の活動と結果もこれで一区切り。

反省すべき点も多々ありますが、後半気持ちも新たに計画を立てがんばりたいと思います(^^)

ありがとうございました!