クルクルモヘアのクマさん

4人展も終わったところですが、またすぐに始まる東京でのコンベンションに向けて制作も進めていました。

今回は少し早めに送り出さないといけなかったので、大きめサイズの子を先に完成させることに(^^)

なんとかこの2クマは出荷に間に合い、先日ディスプレイ用品など備品と共に送り出しました。

ゆっくり撮影する間も無かったので合間の画像ですが少しご紹介させてください(*‘∀‘)

クルクルモヘアのホワイトの子はオルゴール付きの天使さんです。

抱っこしながらオルゴールも楽しんでいただきたいと思い、今回は頭の輪っかは無しにしてふんわりした子にしました。

コンベンションでは、ぜひ抱っこしてもらいたいです。

オメカシ前の生まれたてはこんな感じでした。

 

ピンクのクマさんが生まれるまでこうしてオメカシ待ちしていました(^^)

そして2クマ一緒に少しお色を入れたところ。

クマ天使さんは翼にスワロフスキーのキラキラも付けてこれで完成。

グリーンのお目々が優しい子です(^^)

 

ピンクの子は少し大きめサイズのふんわりずっしり。

レースのおリボンにアンティークのガラスボタンと布花を飾りました。

 

ふたりは先に出発しましたが、次は小さめサイズのシロネコさん達にとりかかっています。

また制作経過などもアップしていく予定にしています。

あっという間だけど・・・(;'∀')

では、チクチク始めます(^^)