作品展も最終日(^^)

今年のリッティベアさん主催の4人展のスタートはこの白い翼を持ったオオカミさんからでした。

他の作品も制作しながら少しずつの進行で途中何度もやり直した事など思い出されます(^^)

そして本日いよいよお披露目も最終日。

みんなと一緒に元気いっぱい翼を広げて楽しんでいるようです。

ギャラリーで実際に見ていただける機会も今日までなので、もしお近くでご興味を持っていただけたらお運び頂けると嬉しいです。

リッティベアさんのサイトでの応募掲載も本日23日17時までとなっています。

詳細はこちらまで。

今日は作品画像の撮影時に撮ったちょっとお気に入り画像を1枚ずつ(^^)

 

 

<リッティベアさんで撮影していただきました>

www.youtube.com

6作品の告知が続き制作中の作品などもアップできていませんが、お付き合いいただきありがとうございました(^^)