オルゴールの動画をアップしてみました(^^)

作品展の画像や詳細などもろもろの制作以外の作業もなんとか終了。

あとは撮影した画像や作品展へのご案内を追ってご紹介できたらと思っています。

今日はオルゴールの動画をこちらでも見ていただこうとアップしてみました。

実は、オオカミ天使さんは四つ足で立った状態でもバランスをとればオルゴールを奏でられるので撮影したのですが、なんと何パターンか撮った全部音が途中から急に無音に。原因はわからず・・・座った方は全部大丈夫でした。

オオカミさんは四つ足立ちのオルゴールは拒否ということかなぁ・・・(;'∀')

オルゴールの不具合ではないので撮影中は問題なくそのままインスタグラムにアップしていたのですが、今日気づいたという失態。

見ていただいた皆様には申し訳なかったです。

 シロネコさんは立っても座ってもOKということで撮影できましたよ(*^^*)

では、クマ天使さんから。

今回は頭の輪っかの内側正面にハートのブリリアンカットの水晶を付けました。

ゆらゆら揺れながら煌めきます。

www.youtube.com

 

立ち姿のシロネコさん。

ブルーのリボンをクルクル楽しそうです。

www.youtube.com

シロネコさんオスワリ編

www.youtube.com

 

オカミ天使さんはお耳や翼にもスワロフスキーがキラキラします。

www.youtube.com

 動いている姿を見てやっていただけると嬉しいです(^^)